2017年10月10日

太陽運動会太陽

 10月10日(火)に運動会が晴天の中行われました。
太陽ピカピカ太陽とても暑く運動会日和でした。
今年のテーマ『フェスティバル〜TAKEKITA MATSURI』!

まずはオープニングです。
5歳児めろん組が主体となり各クラスと共演しました。
CIMG1669.JPG

*かけっこ*
『よーいどんっ』の掛け声と共にスタート!
ゴールにいる先生を目指して全力で走っています。
CIMG1707.JPG

初めての運動会、ママやパパと楽しむことができニコニコ笑顔のいちご組さん*
ひよこさんとても可愛かったですねハート
CIMG1798.JPG

4歳児の親子競技です。
パパやママと協力してチーズを転がしました*
CIMG1881.JPG

今年の5歳児は太鼓を披露しました。
「太鼓をやりたい」と子ども達が決めた競技!
とても力強くかっこよかったです(^▽^)
CIMG1831.JPG
後ろの園児席にいたれもん組さんのお友達もかっこいいお兄さん.お姉さんの
背中を見て真似をしていましたにこにこ

そして!最後はめろん組親子リレー!!
ハラハラ・・・ドキドキ・・・
パパやママ、もちろん子ども達もかっこいい走りを見せてくれました!!
CIMG1897.JPG

今年は残念ながら雨で延期になってしまいましたが、、
こどもたちが作ったてるてる坊主が効いたのかな(・・?
延期になった火曜日は晴天!!になり
力いっぱい成長したこどもたちを見る事ができましたねにこにこ
こどもたちもメダルをもらいニコニコでした。
来年も頑張ろうね( ˘ω˘ )ハート(トランプ)
posted by 竹の塚北保育園 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181245014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック